東京23区で生まれ育たなかっただけで
そもそも間違いだし、

小中学生で親の転勤で海外に引っ越し、
帰国子女にならなかったからダメ。


文化の違いに戸惑いながらも、
広い視野と語学力を持たなかったし、


フィギュアスケートを昔から
ずっとし続けなかったから間違い。


宝塚音楽学校に泣きながら
合格しなかったから人生間違ってるし、

サッカー部のキャプテンの先輩と
付き合わなかった時点で負け。



大学で気ままに遊びながら
難関国家資格取らなかったから負けで、


親の知り合いで入った外資系秘書で
ゆるい会社員経験してないからダメだし、


美貌とコミュ力で営業成績No. 1とって
注目の若手にならなかったから間違いだし。


そもそもIT系の社長と
電撃結婚しなかったからダメ。



かと言って、

食べるものに困って、
公園でダンボール食べた経験ないから

人間として面白くないし、

秋田美人、福岡美人でもないから

人生が間違ってる。


IMG_6169

サイゼリアの間違いさがし



どこにでもある普通の絵だけど

まじで間違いだらけです!







実は今日誕生日で、25歳になりました!


去年の誕生日は、彼氏に祝ってもらいましたが、

今年は1人です!


夜ご飯が大好物のスンドゥブだったので、
よかったです!


IMG_6170



初夏生まれです




25歳、どんな年になるかな