「ダイエット」


永遠のテーマです。


健康診断!とかプール!前とか
流石に頑張るけど、


やっぱりモチベーションの維持って難しい。



筋トレとか、飲酒量減らすとか、
コンビニで買い食いしないとか、

ダイエット頑張ってるけど、

なんだかんだ気が緩む。



今のダイエットと言えば、

食事制限よりも筋トレ!!
これからもそうでありたい。

 
筋トレってしんどい。

何で筋トレするんだろう。


まぁ健康面。心身共に。

筋トレとか運動すると、脳内麻薬とも言われる
エンドルフィンが分泌されるから
シンプルに気持チェェェエ!! 


ここ1週間だけの話だけど、
朝早く起きて、太陽の光浴びて
納豆にキムチ入れて超かき混ぜたやつ食べて、
スクワット50回して、オロナミンC一気飲みする!

気持チェェェエ!!!

IMG_6785



朝から勝つのだ。


さよなら社会人1年目の私。
さよなら、仕事の日の朝、勝手に涙がでてきた私。







あとはねー、
シンプルに痩せたい。服が似合う。

首詰まったノースリーブしか勝たん!

IMG_6777

なぜ今この写真?知らん。上戸彩しか勝たん。

デブはイヤだ!






そして1番大きいのがこれ。

自分を好きでいたいから!

25歳になると、脂肪がやばい。
食事制限しても何かお腹がだらしない。


体が重いと、太ってると、全てが嫌になる!
この世界嫌い!自分大っ嫌い!!ってなる。


筋トレこそきちんと答えてくれるものはない
ってよく言うよね。


別にムキムキになりたいわけじゃないけど、

ぶよぶよのだらしない体じゃなくて
引き締まっていたい!


鏡見て泣きたくないし、好きな服着たい!


IMG_6771

よくダイエットって検索するとでてくる人。

韓国アイドル、アイユーちゃんです。


色白!細!

IMG_6772
IMG_6778


可愛すぎる。





この子はTWICEのサナ。

IMG_6775

IMG_6782



2人とも太ってた時期もあった

IMG_6780

IMG_6781




筋トレは、やったら必ず答えてくれる。

好きな体型の自分は、

きっと自分を好きになる手助けをしてくれるでしょう。




まつ毛の隙間にアイラインを書く際、

いつもはブラウンで書いてるんだけど、
今日はブラックで書いた。


ちょっとキツい印象かな?って思ったけど、

そもそもアイラインそんなに引かないし、
顔色がパッとよく見えたように感じて嬉しかった。


筋トレがんばろ!