最近涼しくなってきましたね!



特に朝!今日久しぶりに朝シャンしたら、
寒すぎてびびった。

で、なんとなくクラムチャウダースープが
飲みたくなって買ってみた。


IMG_6960


クラムチャウダー作ろ!飲も!って思い
リビングのソファに座る


あれ、、、待って、、

何やってるんだ自分。


今日職場の全身鏡で自分見て

太った姿に絶望したんだった、、、

最初筋トレサボってたから。


長袖着てたのに、
肩と二の腕に肉がついてるのが分かった。


体が思い


お腹もお尻も。


2年前はダボダボだったスカート。
ベルト通すとこないし、気が緩んだら
スカート脱げちゃいそうって思ってたのに
今はぴったり。というかキツイくらい。

やだやだ



私の家のリビングは豆電球なのね。

暖かみがある雰囲気なのかもしれないけど、


なぜか田舎のコタツでハンテン着て
霜焼けになってる自分が思い浮かんだ


IMG_6962
思い出ぽろぽろより


田舎くさ!芋くさ!


やだやだやだ


今日はメンタルがだめだ


クラムチャウダーは明日食べよう。



歳の近い先輩(既婚)が
今日夜ご飯何にしよ、、ってよく悩んでる。


可愛いけどどうでもいい
好きなもん食べたらええがな
間食し過ぎて食べたくなかったら買わんでええし


ほんとどうでもいい


結婚願望ぜろ


フルで働いて、子供迎えに行って、
家事して、義理の親の面倒見て。

お嫁さん来たって言われて、
うちの家内ですって言われて。

まじでどうでもいい

田中みな実のインスタ見よ。
精神落ち着かせよ  

IMG_6961



可愛いのみつけた

IMG_6963
思い出ぽろぽろのタエコのオルゴール


ちょっとはやいけど
ジブリの眠れるオルゴール曲聴きながら寝よ


4連休で浮かれたいところだけど
私は今この瞬間がつらいや



おやすみ。タン食べたいな