お久しぶりです


ブログ書くのサボってました


スマホかえたり、コスメ買ったり、お酒飲んだり
色々したからまた何してたかブログ書くね!



最近好きな人ができたかもしれない!


相変わらずつらい人生だけど、
ちゃんと毎日楽しいよ!!


だからか分からないけど
スキンケア買ってしまった!

今だけ2割引で買えたからお得すぎる!

大好きなアルビオンです

IMG_8997

大学生のときラインで一度使ってたんだけど
今思えば何もしなくても肌がきれいだったからあんまり効果感じなかったのね


でも最近先行乳液使って

やばい!!これぞアルビオン!!
ふかふか!もちもち!

ってなって買ってしまったああ

IMG_8998

右のやつは化粧水
✔︎アルビオン エクサージュ
モイストフルローションⅠ



乳液と化粧水はⅠ〜Ⅲまで3種類あるの

Ⅰ さっぱり Ⅱ普通 Ⅲしっとり
みたいな感じ


乳液はⅡを使って、化粧水はⅠを使ってるよ


なんか化粧水はさっぱり系が好き


乳液みたいなとろみのあるやつもいいとは思うんだけど

田中みな実さん愛用と聞いて買ったこちら
 

✔︎アルビオン フローラドリップ

IMG_5608
めっちゃ人気で確かにいいんだけど

私、さっぱり系の方が好き!ってなった!




お店の人とお話ししながら買ったよ

アイクリーム探してますーって言ったら
左をおすすめされた
 
✔︎アルビオン リンクルリペアリフト
IMG_9001


知らない商品だけどアルビオンブーム来てるし
実際塗った感じもいい感じだし、2割引だし
高かったけど買っちゃった!


てかてか最近目元本当に気になるの!!


え、てか、27歳くらいから
笑うと目元のシワ目立ってくる人多くないですか??

私も笑うと涙袋の下に
涙袋の一部とは言えないシワができたような気がする!


とりあえずこれこまめに塗ろーと




アルビオン大好き!
エクサージュ大好き!



そういえばめっちゃ試供品もらったの!

IMG_8999

やばくね!?
店員さんとたくさんおしゃべりしたからかな!?



色々試してみまーす!



そしてブログもまた更新しまーす






にほんブログ村 OL日記ブログへ