こんちは!

しばらくブログサボってた間
何してたかテキトー書いてきまーす




8日 YouTubeでひたすら西成のホルモン屋さんのやまきの動画見まくる


下町感すこ、てか美味しそう
でも西成だよ、1人では厳しいな、
誰か一緒に行こ





9日 劇場版架空OL日記見る

映画『架空OL日記』 Blu-ray豪華版
映画『架空OL日記』 Blu-ray豪華版
ポニーキャニオン
2020-09-02

やっぱ架空OL日記めっちゃ好き
小峰様がわざとラーメン大食い完食しなかったシーン面白かったです





10日 コロナで仕事クビになったお客さんが
新しく決まった仕事来週から始まるってことであいさつに来てくれた

ありがいことにプレゼントも貰いますた
手作りのブレスレット、趣味のレザークラフトらしい
シンプルにいらんけど、気持ちは嬉しい

IMG_9003

またこれから仕事人生すね!どんまいです!
って言ったら笑ってた
みなさんも仕事人生どんまいです!






11日 クレドでファンデ買う

IMG_9011
前に買った下地があまりにも良すぎて、

ライン使いしたくなったのだ、絶対リピする

気が向いたらレビューしますね





12日 牡蠣フライをつくる

IMG_8862

牡蠣すこ、てか白子もすこだから一緒に揚げる

IMG_8863

まずそう 

ちゃっかり酒飲んでます







13日 うごくちゃんってユーチューバーの存在する

色々調べてるうちに胸が痛くなる
うごくちゃんはうごくちゃん、望んだ結果になったんじゃないのかな





14日 地元のご飯屋さんでもつ鍋を食べる
めちゃくちゃ美味しい!汁がおいしい!
野菜をたっぷり食べたところ快便
IMG_9004
幸せになる






16日 友達の出産祝い買いにミキハウスに行く

IMG_9002

え、ミキハウスたか、赤ちゃん服たか、
ちょっとしたお風呂上がりに使う羽織りもの
2万とかする、軽くおびえる


  
 

17日 アルビオンでスキンケア用品買う

IMG_8998

アルビオンすこすこすこぴ!






18日 クレドでもらった試供品、

IMG_9013
全て試したところ肌が輝く、
しかし値段の高さに絶望する


 



19日 コンビニで買ったカップそば食べる
大根おろしが入ってるんだけど

IMG_9010
一気に吸ってしまってむせる。死ぬ






20日 友達の赤ちゃんを見に行く
ひたすら癒される

IMG_9007
※写メは甥っ子

え、てか、赤ちゃんの癒し効果やばいですよね
プレゼントも渡せたし嬉しかったあ






21日 地元の韓国料理屋でチゲを食べる

IMG_9009

熱々の甘辛い鍋めちゃ美味しい!
野菜もたっぷり食べた!
金曜日の夜に野菜たっぷりの鍋を食べると
💩が出ることが証明される





22日 そろそろブログでも書くか、、ってなる






て感じでした!



うーーー、酒飲んだら頭痛くなったー

寝る





にほんブログ村 OL日記ブログへ