さむぅ

 IMG_9017

うまそ



食う 

IMG_9023

美味しかったでーす  


よく分からないけどこれも気になって買ってしまった

IMG_9022

一気に太りそう


何でこれ買ったのかというとー、

初めてヒカキンというユーチューバーの存在知ったとき
色々その人の動画見漁るじゃないですかー


で、そのうちの1つのこれ

なんかめっちゃ印象深いんですけど

知らんけど


セブンで見つけたときなぜだからこの動画が
フラッシュバックして買ってしまったのだ

食べて、気が向いたらレビューするね
金曜の夜とかに食べたいな






てか前のブログに好きな人できたかもって言ったじゃないですかー




なんだろ、結婚したいとか!そういうのじゃなくて普通に生きる上でのモチベーションって感じです


毎日仕事行くの楽しいもん

金曜日の夜って嬉しいけど、しばらく会えないから寂しいってなる

日曜日の夜、幸せだな

昨日は、めっちゃ喋ったのー

向こうが、お客さんからチョコミントのお菓子貰ったらしくて、


IMG_9025


いる?みたいな感じになって

え、私チョコミント普通に好きですー
歯磨き粉美味しいでーす
みたいに言ったら、盛り上がって そこからずっと喋ってた!

でも今日は普通に忙しくて全然話さなかった!

別にさー、どうなりたい!こうなりたい!とか
そういうのじゃないんですけど
シンプルに今楽しいの!

延命治療ですかね!





にほんブログ村 OL日記ブログへ