鶴橋8班通りにある、黄色のお店



✔︎ソウル酒場

IMG_9282 







ジョウンデーがたくさん並んでる

IMG_0023 





お店の前には美味しいな食べ物たち

IMG_9277





温かいトッポギとかおでんもある

IMG_9278 




もちろんいろんな種類のキムチも

IMG_9280




私けっこうここ好きなんですが、

口コミ少ないしYouTubeでも
もほとんど動画あがってなくて何で??ってなる





店内はこんな感じ

IMG_0016





2階もあるけど
いつも1階のカウンター席座る

IMG_9254

IMG_9253








簡易的ではありますが新しめで小綺麗な感じ

IMG_0018


  





お通しもらったよー

IMG_9255









この店では、

ヤンニョンケジャンが1000円で食べられる

IMG_0021




ここら辺の相場って多分2000円〜3000円する


身もしっかりしていて最高 

IMG_0022


韓国のケジャンは日本の蟹と比べて
生感というかお刺身感強くて美味しい


手袋もらってチューチューするの

お酒とかお米とかとすごく合う!









あとホルモンの天ぷらも好き!

IMG_0019

珍しくない?コリコリしてて美味しいよ!

テイクアウトもするほど


IMG_9286

絶対食べてほしい!





他にもズッキーニの天ぷらとか色々あった


IMG_0046






チヂミとおでん食べた日の写メ

IMG_9257




おでんフカフカ美味しかったです!





ここ着たら、ぜひ
1000円のヤンニョンケジャンと
1つ100円のホルモンの天ぷら食べてみてください!


ソウル酒場最高!!