こんばんはコスメオタクです


最近もコスメ・スキンケア買い漁ってたので
紹介しまーす



ランコムで夏用のファンデ買ったー!

IMG_0293



汗に強い重ためファンデはいつもエスティーローダーだけど今回はランコム!

IMG_0325



ファンデ買っただけなのに
ポーチとマスクとミニ美容液・化粧水ボトル
ついてきたー

IMG_0347









RMKでは新作の日焼け止め買いましたー!

IMG_0234



いい感じ!

IMG_0350

右の小さいものはクレンジングバームの
試供品です。とってもしっとりしてて
さすが殿堂入りコスメってなりました








目下のちりめんジワやばすぎて
ローラメルシエの目元専用パウダー買ってしまった!

IMG_0349

普通のお粉より細かめな気がする
ケース小さい量少ないのがイイネ!









おまけでクラランスの美容液とかいろいろもらった!

IMG_0351

美白美容液はそんなに好きじゃないかも!









KANEBOのカウンターでベースメイク見てたら
何も買ってないのに試供品たくさんくれた、、、

IMG_0355


オタク全開にしすぎたかも??えへへ

次なんかここで買おうと思います!









エリクシール のアイクリーム買ったよ

IMG_0238

シワ改善美容液ってこともあって
これ塗ったらだいぶちりめんジワが気にならなくなった。






アルビオンのクレンジングミルクとコットン!

IMG_0354



このクレンジングミルクやばいの!

IMG_0353


肌がすっごくしっとりする
コットンは乳液用。スキンケアにコットンはかかせません!









もう廃盤になったしまった
大好きなメイベリンのアイシャドウ

IMG_0030

大学のときから使ってるから
5個はリピートしてると思う
お店では売ってないからネットで買いました!








何となく気分でアイラインとか買っちゃう

IMG_8150

スポンジも絶対使い切るし無駄遣いじゃないよね?







これからは必ずアイメイク落とし使います!
田中みな実様が愛用してるやつです

IMG_0352

これをコットンにつけて
スチーマーで温めて目元を包むのが好き

毎日おつかれ自分。ってなる







カラコンもまとめて買っといたよ

IMG_0346


みんな安心してね!












大きい声では言えないんだけど
エンビロン始めました、、、

IMG_0348
IMG_0291

エンビロンに関しては
しっかりレビューブログ書くつもりです!





他にもちらほら買ってるけど
写メるの忘れました!





金のかかる女ですが、
コスメとスキンケアが大好きなので
人生おっけー、生まれてきて大正解!って感じです!




大丈夫!

私は生きてます!



 


にほんブログ村 OL日記ブログへ