辛辛魚っていうカップ麺にハマってます




ちゃんと辛い


IMG_2021

普通に食べたら、次の日はそのスープに春雨いれて最後にご飯入れます
最高に美味しいです









初めてモスチキン食べました

IMG_1646

すごく油っこくてびっくりしました












天津飯テイクアウトしました

IMG_1571

小さい時は天津飯好きでしたが
今は普通だなって思いました







豚汁飲みました

IMG_1390

100円のカップ豚汁じゃなくて、
ちゃんとした豚汁飲むとって美味しいと思います










コンビニでカップ麺買って、車の中で食べました

IMG_0625

貧乏女かな









クリームシチュー大好きです!

IMG_9438



 







クリームが好きなのかも

IMG_9437 















こういうよくわからないサラダ美味しい

IMG_9436

ガパオとかよく分からないですけど大抵美味しいです












たまにはグラタンでも食べとくか

IMG_7832














でたーーーコンビニで鍋買うやつ

IMG_7983  


  








なんだこのチープな蕎麦は

IMG_7550













ほんとカップそばってチープ


IMG_2890











突然のミスド

IMG_6539













豚汁には辛いやつかけます

IMG_9229











小さい時よく夜食に揚々麺食べてました

IMG_2889



 







セブンのクリームチーズとキヌアのサラダ

IMG_2646

なんかキヌア美味しくな!ってなりました












豆腐バー(笑)

IMG_2639





   







なんかすごい笑ってやがる

IMG_2619















真顔もやだな

IMG_2595















サラダくらい自分でつくれ!

IMG_2891

 









わっかりましたー

IMG_2568













突然タン食べたくなる症候群にありがたい商品

IMG_2536











うまー

IMG_2537









はあああああ
毎日眠いな











ウニ載せときます



IMG_2142





おやすみなさい