簿記勉強中はよくファミレスで勉強してました。

中でもガストによく行ってました!

ガストすきーー



注文はタッチパネル式だし、充電するとこもある!




とりあえずドリンクバー頼む

IMG_2177

ガストのドリンクバーはカフェメニューとかも豊富です

 






ドリンクバーだけだとあれなので申し訳程度に
唐揚げ1個頼む

IMG_2850

ガストの唐揚げおいしい、ヤンニョムとかもあって最高です





この日はハニー唐揚げ
ガッツリ食べたかったのでハンバーグとかも一緒です
IMG_2851

すかいらーくグループに唐揚げ専門店の
から好しがあるので、ちゃんと美味しいです!








サラダ大好きー

IMG_2176

小さいサイズとかあったので助かりました








ほうれん草のやつ頼んだ日

IMG_2162

自分で作れそうなメニューNo.1って感じ







この日は珍しくポテト

IMG_2161

カロリー爆弾ですが、多分この日はストレスとか溜まってたんですかね








ユッケ みたいなやつ

IMG_2853

普通でした!記憶になし

 



この日はけっこうガッツリ


IMG_2855


もやし炒め系好きです







あーこれけっこう好きでした

IMG_2549

サイズが小さくてありがたいし、
やっぱナポリタンって美味しいって思いました







なんかダイエット女子が食べてそうなやつ

IMG_2228

うどんなのでそんなに低カロリーじゃないです







まーた申し訳程度の唐揚げ1つ

IMG_2227

ニンニク系のやつだった気がする








でたーーーーー


ファミレスでお酒飲むやつ

IMG_2226








勉強しながらお酒飲むのは向いてないです

IMG_2857






ふぅ

ガストの写メはこんな感じでーす




ココスも行ってました

ファミレスの中では気持ち程度に高めですね

でも美味しいし、スープバーとか最高!

ドリンクバー+スープバーを選びましょうね

ドリンクバーだけ頼んでスープ飲むのは反則です

IMG_2648

お気持ち程度にソーセージ





温野菜でーす

IMG_2298









アヒージョです

小さいし、小腹満たすのにいいかなって頼んだですけど


IMG_2242

カロリー爆弾でビビりました、まあ油飲んでるようなもんですもんね





明太クリームとか聞いたら食べたくなるやつ

IMG_2243





こんな感じでーす



本当ファミレス行きすぎ!


簿記の勉強するために言ったのに
簿記試験にかかった費用<<<ファミレス代金

なんだか!!



反省!!!