久々のブログ!年度末ですねー


この2022年度、わりと頑張ってたのでまとめてみました!



ーー春ーー

仕事辞めようと自分の中で決心、ガチのやつです


⬇️

金融業界にいたことを形に残そうと思い簿記2級受験・合格

詳細はこちら!


⬇️

ーー夏ーー

転勤が決まる、転勤ってまじだるい、辞めようと思ってたのに


⬇️

移動先で退職したいという、クソ迷惑なやつ

しばらくは上司と同僚対策に励む

詳細はこちら!



⬇️

8月末退職、一度も振り返らず歩いて帰宅

IMG_5104


⬇️

ブートキャンプ方式のオンライン講座でプログラミングに励む、毎日16時間くらいコードかく日々

IMG_5103


⬇️

ーー秋ーー

物件探し、短期契約のいい感じのマンションを一晩で決める、手続き等も含め全てネット!

IMG_5109



⬇️

上京!詳しくはこちら!


⬇️

転職活動、希望の条件と業務に合っていた仕事の内定もらう


⬇️

ーー冬ーー

2度目の引越し、住民票も移す

IMG_5107


⬇️

転職、エンジニアとしてシステムの新規開発チームにジョイン今ココ!





がち頑張ったな、てか人生かえたな

2022年度は草すぎる、死ぬとき絶対思い出すやつ

IMG_5106





色々忙しくてブログ更新滞ってたから反省。



とりあえず今の私の人生観は、


何かゴールとか目標に向かって夢中になって突き進んでいるときが1番幸せ



って感じ。


うん、毎日楽しい。

自分大好き、仕事大好き!




また更新しようと思う。

あなたのがんばる励みになるといいな