台湾と言えば夜市!下記以外でも、



 
毎日どこかしらの夜市に行ってたくさん食べました

多分だけど、士林夜市が1番大きくて有名かな?


✔︎士林夜市








とりあえず胡椒餅、本当に好きすぎる

FullSizeRender








パパイヤミルクのシェイク!

FullSizeRender








パパイヤのドリンクって日本で見たことないから飲んでみたんだけど美味しすぎてびびった

IMG_7913








パパイヤとかアボカドのシェイク、どれも美味しいのでぜひ挑戦してみてください!

FullSizeRender








マンゴーのミルクかき氷も食べたよー

FullSizeRender   





ここは冷凍のマンゴーでした!

FullSizeRender 










お店によっては新鮮なマンゴーが乗ってるお店もあるのでしっかり確認しといてください!

FullSizeRender






士林夜市は一晩ではなかなか歩き回れない広さだなーー

士林夜市から地下鉄のレッドラインに乗って台北駅に行って、
IMG_7805



そこからホステルまでは歩いて行きました!



めっちゃ立地いい

✔︎Fun Inn Taipei
FullSizeRender











日本語が話せるスタッフがいたので安心!

FullSizeRender








今回は1泊2635円の女性onlyのベッドルームにしました

FullSizeRender







うわーー、、、このタコ部屋感ムリそうな日本人多そう

FullSizeRender    






私はこれがギリギリ許せるレベルのホテルかな

FullSizeRender






どこの国の言葉がよくわからない話し声がうっすら聞こえる中で寝るのすき

FullSizeRender





ここは共有スペースです
全体的にけっこう狭いのでゆったりのんびりはできないかな


FullSizeRender

節約貧乏旅にはおすすめかもです!




今日はここまで!

また次も更新するので見てください!