台湾と言えば夜市!下記以外でも、
毎日どこかしらの夜市に行ってたくさん食べました
多分だけど、士林夜市が1番大きくて有名かな?
✔︎士林夜市
とりあえず胡椒餅、本当に好きすぎる

パパイヤミルクのシェイク!

パパイヤのドリンクって日本で見たことないから飲んでみたんだけど美味しすぎてびびった

パパイヤとかアボカドのシェイク、どれも美味しいのでぜひ挑戦してみてください!

マンゴーのミルクかき氷も食べたよー
ここは冷凍のマンゴーでした!
お店によっては新鮮なマンゴーが乗ってるお店もあるのでしっかり確認しといてください!

士林夜市は一晩ではなかなか歩き回れない広さだなーー
士林夜市から地下鉄のレッドラインに乗って台北駅に行って、

そこからホステルまでは歩いて行きました!
めっちゃ立地いい
✔︎Fun Inn Taipei

日本語が話せるスタッフがいたので安心!

今回は1泊2635円の女性onlyのベッドルームにしました

うわーー、、、このタコ部屋感ムリそうな日本人多そう
私はこれがギリギリ許せるレベルのホテルかな

どこの国の言葉がよくわからない話し声がうっすら聞こえる中で寝るのすき

ここは共有スペースです
全体的にけっこう狭いのでゆったりのんびりはできないかな

節約貧乏旅にはおすすめかもです!
今日はここまで!
また次も更新するので見てください!
コメント